しまむらで見つけたディズニーキーリング!ルクソーボールデザインなどあり思わず購入しました!!

ディズニーキーリングアクセサリー

インスタで載せている方がいて、すぐさま購入しに行った商品のご紹介です!!

近くの店舗では完売しており、他の店舗にあるか在庫確認をしてもらい、少し離れた店舗にあったので取り置きしてもらい何とかGETしました!

ルクソーボール×TOYSTORYロゴ キーリング

ルクソーボールキーホルダー

今回のお目当て商品はこちらでした!

トイ・ストーリー=ルクソーボールといったイメージがありますよね。

ルクソーボールの中にトイ・ストーリーのロゴを収納できるのがまたお洒落です!

取り置きしてまで買いに行った甲斐があったな〜と手に入ってしみじみしています 笑

普通にディズニーストアで販売されていてのおかしくないようなクオリティでした。

はちみつボトル×プーさん キーリング

くまのぷーさんキーホルダー

こちらは探し求めに行って偶然見つけた商品です。

はちみつボトルにプーさんが収納できるようになっています。

プーさんが光沢があって少し豪華に見えますよね^^

販売場所や価格、種類について

販売されていたのは、ファッションセンター しまむらです。

何か映画の上映があったり、何周年といったイベントごとでは必ず販売してくださり、常にディズニーグッズが安価で販売されているのですごく重宝しています。

価格は480円とワンコインでもお釣りがかえってくる安さでした!

サイズか手のひらでおさまる大きさでそこまで大きくはないかと思います。

種類は他にもリトルグリーンメンやミッキーマウス等がありましたが、ネットでの情報で現物は見ていませんがおそらく可愛いに違いないでしょう!!

以上、しまむらで購入したディズニーキーリングの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村