Pascoのチョコミントパンケーキはチョコミン党の皆様に必ず食べて欲しい逸品です!もちもちでしたよ!

チョコミン党の皆様^^チョコミントの季節がやってきましたね!

たくさんの商品が新発売されておりますが、追いつかずにおります。笑

ふらっとスーパーで買い物して見つけた商品がありましたので、ご紹介します!

Pasco チョコミントパンケーキ

Pasco チョコミントパンケーキ 実食レビュー

“Pasco チョコミントパンケーキ 2個入り" です!

パッケージが爽やかすぎる!!

最近水色のパッケージを見るとチョコミントなんじゃないかと思うようになってきました。笑

前回のPasco チョコミントタルトからそんなに日が経っていない気がします。

Pasco チョコミントパンケーキの特徴について公式HPより引用させていただきました。

チョコミントパンケーキ
チョコミント蒸しケーキに続くチョコミント商品が初登場!
ミントパンケーキ生地に、チョコクリームをはさみました。

引用元:チョコミントパンケーキ | Pasco

実際に食べた感想

綺麗な水色ですよね〜ちょっと感動しちゃいます。

開封するとすぐにミントの香りがして期待しちゃいました。

パンケーキということもあり、すごいもちもちしていて私の好みな食感でした^^

中身は、濃厚なチョコクリームが入っていて少し甘めかなと感じましたが、

周りのミント感のあるパンケーキで甘さを和らげてくれいるのでちょうど良かったです。

2枚入っていて、食後に食べたので旦那さんと1枚ずつにしましたがお菓子の時間なら

確実に1人でぺろっと食べていたに違いないでしょう^^

個人感想まとめ

ミント感★★★★★
チョコ感★★★☆☆
甘さ★★★☆☆
味(おすすめ)★★★★☆

四国エリアは販売されていないので注意!

販売地域について、公式HP情報では四国エリアでは販売していないようでした。

以下、参考程度にご確認ください。

東日本エリア
関西・中国エリア
中部エリア
四国エリア×

私はスーパーで購入し、価格は税込105円程度でした。

引用サイトに掲載の通り、蒸しパンも販売していたので次はそちらを購入出来たらなと思います!

以上、チョコミントパンケーキの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村