[100均] ディズニーのインテリアファブリックボードが可愛い!デザイン3種類あります。

100均から可愛いディズニーのインテリアファブリックボードが販売しました!

一時売り切れになり手に入らなかったんですが、再入荷していたのでようやく手に入れましたー!

インテリアファブリックボード

ディズニーのミッキーマウスのファブリックパネル

ミッキーとYOU ARE MY NEW DREAMのメッセージが入ったファブリックパネルです!

部屋の雰囲気が明るくなりますよね!

ディズニーでこのメッセージを聞くと、ラプンツェルかな?と思ってしまいます 笑

ちょっと気に入らないのはボード左下をよく見ると"©Disney DAISO"としっかりダイソーアピールが入っている点くらいでしょうか。。

せっかくお洒落なのに、「お!これ可愛い!、、、あー、100均かー。。」とすぐバレちゃいますよね・・・笑

ファブリックパネルの留め具

留め具も結構しっかりしたものがついています。

ファブリックボードのサイズ

ファブリックボードのサイズは約23cm x 23cm x 2cmとなっています。

部屋に飾るなら、大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良いサイズでした!

厚さが2cmあるのは、発泡スチロール剤(ポリエステル、ポリウレタン)に布、裏面継ぎ目が見えないように厚紙でフタがされているので厚みがあります。

ファブリックボードの種類は全3種類!

ディズニーファブリックボードは全3種類の販売です。

DAISOの商品紹介を引用させていただきました。

ファブリックボードは右下の2種類のデザインで販売があり、SWEETIESと書かれたボードは黒と青の2種類のカラーで販売があります。

100均 ディズニーグッズ
© Disney / DAISO

いやー。どちらを買おうか迷ったー!笑

もう1つの方もカフェっぽいデザインなので良かったです!

販売している100均について

文中にもありますが、DAISO(ダイソー)が販売しています。

株式会社大創産業が出している商品になります。

数量限定かもしれないので、購入を検討されている方はお早めにどうぞっ!

以上、ディズニーファブリックボードの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村