宝島社からミッキー腕時計が発売開始!ヴィンテージ感のある時計がおしゃれ!

またしても宝島社から、ディズニーグッズが販売されましたっ!

今回はとってもおシャレな腕時計ですよ!

MICKEY MOUSE FASHION WATCH+ミニBOOK

2019年宝島社ディズニーウォッチ
©Disney / 宝島社

うぉおっ!これはほしいっ!!

しかも価格が税込み2,970円だなんて!安いっ!!

ヴィンテージ感のあるミッキー腕時計
©Disney / 宝島社

盤面のミッキーがヴィンテージ感が出ていて良いですね!

両手が時針と分針になっています。

ベルトは黒のみのようです。

腕時計のベルト&バックル
©Disney / 宝島社

ベルトはもともと穴が開いており、決められた位置に通すようになっています。

このタイプなら、もし必要であれば穴を新たにあければ良い具合に調整できそうですね!

ミッキー腕時計の特徴について

公式HPより腕時計の特徴について引用させていただきました。

2017年に発売し大好評だった、ミッキーの腕時計つきブックの第2弾ができました!ヴィンテージのミッキー時計を彷彿させるような、レトロタッチのミッキーが可愛く、毎日使いたくなるおしゃれなデザインに仕上がりました。ミッキーの腕が長針と短針になった、まるでミッキーが時間を教えてくれるような、遊び心あふれるデザインも◎。シンプルなデザインで、高級感も演出します。カジュアルなファッションにも、エレガントなファッションにもぴったり。シンプルでベーシックな、流行のレトロタッチのミッキーの腕時計をぜひ手に入れて。

引用元:Disney MICKEY MOUSE FASHION WATCH BOOK│宝島チャンネル

誰も3,000円とは思わないだろうなぁ。。

2019年3月7日から発売開始!

本日(2019年3月7日)から発売開始です!

私、早速本屋へ見に行きましたっ!笑

思ったことは

想像以上に小ぶり!

やはり写真どおり、超おしゃれ!

女性ものの腕時計はCASIOのSHEEN(シーン)を持っていますが、それよりももう一回り小さい感じでした!

よくよく見ると写真の腕の太さを考えると、盤面の小ささがわかると思います!

女性が着ければ、どんな服装スタイルでも合う!と感じましたが、男性には小さすぎて、小柄な方でも難しいように感じました。

2017年に発売したミッキーの腕時計について

引用文にでてきた2017年発売のミッキー腕時計はこのデザインのものになります。

今回の腕時計より、ちょっとポップな感じですが、これもこれで良いですよね!

いやー、最近のディズニーグッズすごすぎでしょ。。

これからも色んなものが本の付録で出るかと思うとワクワクしますっ!

以上、宝島社発売、ミッキー腕時計の紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村