ガジェポならAddNinthがおすすめ!6色カラー販売があり、長財布も入り多機能です!

最近よく見かけるガジェポ(ガジェットポーチ)。

多機能で持ち運びに便利ですよね。

大阪、京都、何店舗も足を運んだものの、なかなかピンとくるデザインがなく諦めかけていたところ、Amazonで良いガジェポを購入したのでご紹介します!

AddNinth アドナインス ガジェットポーチ

AddNinth アドナインス ガジェットポーチ

お洒落なレザー調のガジェポ AddNinth(アドナインス)ガジェットポーチを購入しました!

取り扱いカラーは6色ありました。

本革ではなくフェイクレザーなので価格はグッと抑えられてリーズナブルな価格になっています!

ショルダー紐を外すとクラッチ扱いも可能!

ガジェポ付属ショルダー紐

ショルダー紐が付属しており、外すとクラッチ扱い、付けるとショルダーポーチとして2WAYで利用できます。

私は基本的にはショルダーポーチとして利用していますが、紐の長さは結構調整が効きますよ!(調整幅は後述)

長財布も入るポケットの大きさ

ガジェットポーチのポケット

ポケットは全部で4つあります。

  • メインポケット … チャックタイプで中に仕切りが2つ、化粧品等
  • サブポケット … マグネットボタンタイプ、マスクや生理用品を収納可能
  • サブポケット2 … マジックタイプ、長財布等サッと取り出すものを収納
  • 透明外ポケット … チャックタイプ、スマホを入れる用
ガジェットポーチに長財布を入れる

外ポケットに長財布入れてみました。

うまく収納していくと、長財布、携帯、ちょっとした化粧品やリップ、マスク等は余裕で入ります!

透明外ポケットならスマホを入れたまま操作可能!

ガジェポでスマホ操作

ガジェポ背面にチャックタイプの透明外ポケットがついています。

わざわざスマホを取り出さずとも、透明ポケットに入れたままスマホ操作が可能です!

※ 注意点として、あまりにも大きなスマホカバーを使っていると、ポーチに厚みが増すので他のポケットが開きにくくなります。

ガジェポのサイズとショルダー紐の長さについて

今回購入したAddNinthのガジェポのサイズは

縦15cm、横25cm、マチ7cmです。

ショルダー紐の長さは73cm~132cmまで調整可能です。

購入前に悩んだガジェポについて

悩んだのはEAST BOYのガジェポがお洒落だったので、こちらにしようか悩みました。

カラーは3色の取り扱いがあります。

まとめ

ガジェポの中では比較的安い価格で、見た目はちょっと高価そう、ポケットもたくさんついていて、スマホ操作用の透明ポケットもついている優れものでした!

ちょっとしたお出かけ、車から降りてコンビニに行くときなんかは重宝しています。

便利ですよ!

以上、ガジェポの紹介でした。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村