結婚祝いにコンパクトホットプレートBRUNO(ブルーノ)のディズニーバージョンが可愛くておすすめ!

2018年11月28日

前から「ホットプレートのBRUNO(ブルーノ)がほしい!」と思っていたんですが、いまさら感もあり、買うのを断念していました。

そんな中ブルーノのディズニーバージョンがあると聞き、ついに手に入れたのでご紹介します!

ディズニー コンパクトホットプレート BRUNO(ブルーノ)

ホットプレートのブルーノ(ディズニー版)

[ベルメゾン] ディズニー コンパクトホットプレート ミッキー&フレンズ レッド
Disney Fantasy Shop

ブルーノ ディズニーバージョンです!

なんとベルメゾンが出しているんです!

プレートは2~3人でも使えるサイズでした。

仕様・サイズについて

仕様、サイズについて公式HPより引用させていただきました。

  • 約37.5×14×23.5cm
  • 製品重量/約2.3kg(平面プレート、フタ使用時)
  • 主材/本体:スチール、フェノール樹脂、プレート:アルミダイキャスト
  • 家庭用電源使用(AC100V-1200W)
  • 付属品/平面プレート、たこ焼きプレート、木べら、マグネット式脱着電源コード
  • メーカー名/イデアインターナショナル
  • 取扱説明書付き
  • 保証書付き
  • 中国製(柄入れのみ日本

ミッキー&フレンズをはじめ、全8種類!

ブルーノのミッキー&フレンズデザイン

私はミッキー&フレンズデザインを選びましたが、なんと全8種類も販売があるんです!

以下、簡単にではありますが、リストアップしました。

ディズニーデザインブルーノ一覧表
カラーデザイン
レッドミッキー&フレンズ
レッドふしぎの国のアリス
レッドくまのプーさん
ホワイトミッキー&フレンズ
ホワイトふしぎの国のアリス
ホワイトくまのプーさん
ブラウンミッキー&フレンズ
ブラウンくまのプーさん

ブラウンも落ち着いていてお洒落ですよ。

平面プレートだけでなく、たこ焼きプレートがついている!

届いてまず嬉しかったのが、平面プレートだけでなく、たこ焼きプレートがついていたことです!

どっちのプレートもフッ素樹脂加工で、ほんと焦げ付かないのでめちゃ便利ですっ!!

餃子、お好み焼き、たこ焼き色々やりましたが、油をひかなくても本当にスルッとひっくり返せます!

保温~250度まで温度コントロール可能!

OFF-WARM-LOW-MID-HIと目安が表示されていて温度管理が楽々なんです!

今まで色々やってきましたが、焦げたことがないので温度管理はそこまで難しくないですよ。

 

結婚祝いにちょうど良いギフトだと思います!

もらって嬉しくない人はいないでしょう!笑(ダブらないかだけ注意してください!)

もう何回使ったかわかりませんが、プレートの樹脂加工も剥がれることなく長持ちしています。

普通のブルーノで悩まれているのであれば、是非ディズニーデザインのブルーノをおすすめします!

 

以上、ディズニーBRUNO(ブルーノ)の紹介でした。

[ベルメゾン] ディズニー コンパクトホットプレート ミッキー&フレンズ レッド
Disney Fantasy Shop

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村