ミッキーマウススクリーンデビュー90周年ウォッチが2018年10月より300円ガチャで登場!タカラトミーアーツの製品です

2018年11月2日

タカラトミーアーツミッキー90周年300円ガチャ

タカラトミーアーツからミッキーマウス90周年腕時計ガチャが発売されたのでご紹介します!

ディズニーキャラクター ミッキーマウス90th メモリアルウォッチコレクション

タカラトミーアーツミッキー90周年300円ガチャリスト

画像出展元:ディズニーキャラクター ミッキーマウス 90th メモリアルウォッチコレクション | タカラトミーアーツ

どれも可愛い腕時計ですね!

ランドやシーに行ったときにペアではめていたい腕時計です!

盤面とベルトにそれぞれミッキーマウスがプリントされている腕時計です。

やっぱり私がほしいのは蒸気船ウィリーとALLの2種類でしょうか。

何に使うのかはわかりませんが、いつもフタがついていて今回はミッキーマウスのロゴデザインになっています。

種類は?

以下の7種類になっています。

  • 1928 蒸気船ウィリー
  • 1935 ミッキーの大演奏会
  • 1937 ミッキーの魔術師
  • 1947 ミッキーと豆の木
  • 1955 ミッキーマウス・クラブ
  • ミッキーマウス
  • ALL

価格は?

300円商品です。

発売時期は?

2018年10月から発売しています。

 

防水性能や電池交換の可否はわかりませんでした。

他の方の記事を拝見するかぎりでは電池はLR41の可能性が高く、裏蓋をペンチで開けるなどして割れるケースが多そうでした。

せっかくなら電池交換を容易に行えるようにしてほしいですね。

 

以上、タカラトミーアーツのミッキーマウス90周年腕時計ガチャの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村