[100均] セリアで発売!ハロウィンの飾り物 ディズニーランタン

2018年8月18日

セリアでハロウィングッズが販売され始めました!

100均の中でもセリアは特にディズニーのコラボグッズが多く、今年はとてもほしいディズニーハロウィングッズが出たので購入しました!

Disney HAPPY HALLOWEEN LANTERN

セリアのディズニーハロウィンランタン

いやー、こんなオシャレなやつも出るんですねっ!ランド内にある300円のガチャポンみたいです。

ランタン型ですが、本物のランタンに比べると小さいですが、ガチャポンほど小さくなくしっかりしています。(サイズは後で載せています)

セリアのディズニーハロウィンランタン後ろ向き

後ろ側はこうなっています。

店頭で販売されているときはこんな袋に入っていました。

セリアのディズニーハロウィンランタンパッケージ

価格について

しかも価格は100円(税抜)です。200円商品ではありません!

サイズについて

サイズはおよそ高さ11cm x 横幅6cm x 奥行6cmでした。

種類について

今回はミッキーのゴースト版にしましたが、ミッキーのカボチャ版の2種類ありました!

電池交換の可否について

電池交換は行えます!

ガチャポン商品はできない商品が多く、ガッカリすることが多いですがここもちゃんとしていますね。

プラスドライバーとLR44の電池があればOKです。

セリアのディズニーハロウィンランタン裏側

最後に

今年もディズニーグッズは沢山集めていく予定です!

ハロウィングッズの中では、この商品を買おうかずっと悩んでいます 笑

全10種類ほどあり、エイリアンかミッキーゴーストのどちらかがほしいところで悩んでいます。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村