ディズニーミッキーマウスデザインの長傘がオシャレ!Wpcの傘で4種類ある中からブルーを選びました!

晴雨兼用ディズニーミッキー長傘

梅雨時に入り、「可愛い傘がほしいなー。」ということだったので、R.O.U、shop in、ローリーズにロペピクニック、色んなところを見てまわり、最終的にWpcの傘が良いということになりました。

店内に置いてあるWpc.の傘ならどれも可愛かったんですけど、柄が服装を選ぶものが多かったので、ネットで可愛いのを探してきて購入することにしました!

※ 女性ものの長傘の紹介です

Wpc. ディズニー 長傘 ミッキーマウス

晴雨兼用ディズニーミッキー長傘

カラーがブルー、オフ、グレー、オレンジの4種類あり、ブルーにしました。

いやー、グレーとオレンジも良いなって思ったんですけどね。難しかったです。

ちょっとハッキリとは映っていませんが、持ち手部分は合板(木製)でできていてオシャレです。

長傘の持ち手部分

先端部分も女性傘らしいデザインになっていて、高級感溢れるデザインになっていました。

長傘の先端部分

傘の留め具は「Wpc.」の刻印付きです。

マジックテープではなく、パチッとボタンのようなものでとめるタイプになります。

Wpcのディズニー傘エンブレム部分

傘を開くときはワンプッシュでバネでポンッと開くタイプではなく、手をそっと添えてゆっくり開けていくタイプです。

長傘の開くボタン部分

中の骨組みは非常にしっかりしており、黒で統一されていました。

ディズニー傘でもWpcなのでしっかり

サイズや重量については、こちら

  • 重さ:約280g
  • 全長:85.5cm(傘の先端から手元までの長さ)
  • 直径:92cm(開いた傘の雨がかからない範囲、直径)
  • 親骨:55cm(8本ある湾曲している傘の布が縫製されているパーツの長さ)

まぁ、普通の女性傘のサイズです。

ディズニー傘のミッキーマウスデザイン

ちっちゃいミッキーマウスが色んなポーズで散りばめられていて、可愛い柄になっています。

無理にお店で買わずに良かった。。。笑

雨だからこそ、テンションの上がる傘にしようと思い、こちらのWpc. ディズニーミッキーマウスデザイン長傘を購入しました!

※ 雨の日だけじゃなく、UVカット付きなので晴れの日でも使える兼用タイプです!

有名メーカーの傘なので、「すぐに壊れるかも?」とか心配する必要もないですし、できるだけ大事に扱って長持ちさせてもらいます!

以上、ディズニー長傘の紹介でした。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村