[Identity V/第五人格] 課金アイテムならダイス愛好者!空軍ゲット、4面ダイスが30日の間3個毎日もらえるとコスパ最高!

第五人格で一番お得なエコーアイテム

第五人格は無課金ユーザにやさしく、課金していない=弱い、というわけではありません。

第五人格の課金「エコー」は、衣装の購入やキャラの購入に使用することがほとんどなので、強さとは関係がありません。キャラ購入もゲームをやっていれば自然と貯まる「手がかり」で手に入ります。

ただ、1つだけエコーで超コスパの良いアイテムがあるので、ご紹介しておきます!!

コスパ最強アイテム「ダイス愛好者」

ダイス愛好者 一覧

普通にアイテム購入欄の中に、しれっと混ざっている「ダイス愛好者」。

なんと

60エコー(120円)だけで買えてしまうアイテムなんですッ!

と、いっても何かと比較がないと高いのか安いのかわからないですよね。

ここから順を追ってお得具合を説明していきまーす!

サバイバー「空軍」が手に入る!

第五人格おすすめサバイバー空軍

ダイス愛好家、という名前なのに

なぜか、サバイバーの「空軍」がセットでついてきます!!

これだけで60エコー分は大きく超えました。。

エコーで空軍ちゃんをキャラ購入する場合、688エコー(1,376円)かかります。

私は、医師・庭師・幸運児・泥棒・弁護士など初期サバイバーを卒業し、初キャラ購入をするなら「傭兵」や「空軍」をおすすめしています!

誤って空軍を購入してしまうと大変なことになるので、それならダイス愛好者を購入するようにしましょう!

30日間毎日ダイス3つ手に入る!

第五人格 4面ダイス

サバイバー「空軍」が手に入るだけでもお得なのに

30日間、毎日4面ダイスを3つ入手することができます!

こっちがメインだと思います 笑

毎日ちゃんとゲットすれば90ダイス、1ダイスあたりの出目が平均で3だったとして、270マス進めることになります!

キャラ購入に必要な手掛かりが1マスにつき10手に入るとしても、2,700手掛かり多く手に入れることができます!

また、シーズン中に進んだマスに応じて手に入る衣装もゲットしやすくなりますね!

第五人格の運営者でもないので、「絶対に買ってください!」とかはありませんが、お得に進めたいのであれば「ダイス愛好者」をおすすめします!

以上、コスパ最強エコーアイテム「ダイス愛好者」についてでした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村