コーンフレークなどのシリアルを入れるディスペンサーを購入!朝の忙しい時に重宝しています!

朝食の準備に手間取る時間がもったいなく、フルグラなどのシリアルを袋からいちいち出さずにディスペンサーから出せるよう、ゼプロ社のポップンディスペンサーを購入しました!

ZEVRO ポップンディスペンサー

コーンフレークを入れるディスペンサー

なかなかお洒落ですよね!

ゼプロのディスペンサーは、結構色んな海外雑貨屋さんでも見かけるようになりました!

シルバー部分は金属ではなく、プラスチックに塗装しているだけのものになります。(ちゃっちくは見えますが、洗浄できるので良いですよ!)

ちゃんとシリアルを出す口にも、湿気防止用のフタがついているのですぐ湿気るわけではありません。

シリアルディスペンサーの湿気防止

また、シリアルを入れれるタンク容量は後述していますが、かなりの量が入ります。

ジェリーベリーのグミ、m&msのチョコなんかも友達が来た時には良いですね!

シリアルディスペンサーの中

組み立ても付属の説明書を見ながら、2~3分で組み立てれるくらい簡単でした。

ZEVRO ポップンディスペンサーの特徴について

ゼプロ ディスペンサーの特徴について引用させていただきました。

お気に入りのシリアルを入れて
フードを上から継ぎ足すので古いものから消化でき、いつも新鮮です。汚れたときは、簡単に分解ができ、内部のラバーブレードや回転軸まで取り外して、洗浄することが可能です。
ペットフードを入れて
大切なペットのフードを入れても便利です。
スタイリッシュなデザインで、インテリアにもなじみます。
カラーはレッド・ブラック・ホワイトの3色です。
色々なドライフードが入る
・シリアル・コーヒー豆・ピーナッツなど
・キャンディー・ジェリービーンズ・マーブルチョコなど

引用元:ZEVRO ポップンディスペンサー | Amazon

簡単に洗えるのは魅力的ですよ!

最初はシリアルしか考えていませんでしたが、ペットフードやドライフードでも使えるとなると色んなカラーを揃えたくなりますね!

ZEVRO ポップンディスペンサーのサイズ、重量、タンク容量について

ディスペンサーのサイズ、重量、タンク容量についてまとめました!

本体サイズ幅16.5×奥19×高さ41cm
重量830g
タンク容量約3.5L

私にはちょうど良いサイズでした。

ササっと出せて、キッチンにおしゃれに飾れる、気に入っています!おすすめですよ!

以上、かなり重宝しているディスペンサーの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村