カルディで販売しているポロショコラは実は種類も様々!しっとりチョコケーキとしてはコスパが良くておすすめですよ!

ラグノオ チョコケーキ

KALDI コーヒーファームでコーヒーのお供がほしくなり、チョコケーキを買ったのでレビューします!!

ラグノオ ポロショコラ

ラグノオ ポロショコラ

このパッケージ、カルディによく足を運ばれる方は見覚えがあるのではないでしょうか?

結構サイズが大きい割に価格が安く目を引くチョコレートケーキ “ラグノオ ポロショコラ" です。

私が購入した時は税込321円でした!

ラグノオ ポロショコラ カット面

開けると既に5つ分カットされているので洗い物も減りますし、シェアするのが楽ですよ!

ラグノオ チョコケーキ

厚みは2cm近くあり、 1つ1つが非常に大きく、結構食べ応えがあります。

また、かなりしっとりしていて美味しいです!

味は甘めなので、コーヒーは砂糖は少なめでOKですよ!

特徴について

KALDI公式HPより特徴について引用させていただきました。

北海道産の牛乳を使用し、高純度チョコレートをたっぷり混ぜ込んだしっとりチョコケーキです。5等分にカット済み。 

引用元:ラグノオ ポロショコラ | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

牛乳の生臭さは一切ないのでご安心ください!

KALDIだけでなくネット販売や様々なスーパーで販売している!

実はポロショコラはカルディだけの商品ではありません!

ネット販売、様々なスーパーで販売しているんです!

また、面白いのは成城石井とのコラボ商品です!おすすめですよ!

実は色んなバリエーションがある!

実は カルディでは1~2種類しか見かけませんが、かなり色んなバリエーションがあるんです!

簡単にですが、ポロショコラ別にまとめました!

ポロショコラ

KALDIでも販売されている標準的なポロショコラです。

濃厚なチョコレートケーキになります。

5つ入って361円あたりで販売されています。

ポロショコラ・フロマージュ

ホワイトチョコにチーズ、北海道牛乳を使用したポロショコラです。

4つ入って800円と少し価格がアップします。

ポロショコラ・ブロンド

ブロンドチョコレートを使用したポロショコラです。

5つ入って680円あたりで販売されています。

ポロショコラ・プレミアムカカオ72

カカオ72%を含むチョコレートを使用したポロショコラです。

8つ入って756円ですが、1つあたりの厚みが少し薄めになっています。

秋田ポロショコラ・ミックスフルーツ

秋田産の米粉と洋酒に漬けたミックスフルーツが入ったポロショコラです。

5つ入って495円あたりで販売されています。

青森県、秋田県、岩手県では量り売りしている!

私は遠くていけませんが、"ポログラム"として上記色んなバリエーションを好きな組み合わせで購入できる店舗があります。

青森県、秋田県、岩手県に取り扱い店舗があるので、興味のある方は是非、足を運んでみてください!

一律ではありませんが、100g当たり200円で販売しています。

うらやましい。。

バレンタイン用の商品も販売している!

2019年01月現在、カルディではポロショコラだけでなく、バレンタイン用に"ラグノオ ベイクドショコラ" が販売されています!

お洒落な箱に入っているのに価格も400円程度なので、友チョコなんかにも良いと思います!

以上、ラグノオ ポロショコラの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村