LINEギフトとクリスマス福袋で景品をゲットしよう!キャンペーンページへの行き方まとめ

毎日応募できるLINEギフト

最近、毎日応募できるLINEギフトとクリスマス福袋のキャンペーンをしています。

とっても簡単に応募できるのでおすすめですよ!

LINEギフトの場合、ダイソンホット&クール、ハーゲンダッツ、一休ギフト、amazonギフト、松坂牛ステーキ2枚などが当たりです。

私の場合、当たりではありませんでしたが、ローソンで引き換えるチュッパチャップスが当たりました 笑

LINEギフト当たり画面

応募の注意点について

簡単に応募はできますが、"応募する" ボタンを押すと同時に友達登録します。

絶対に友達登録したくない!といった方は応募だけして友達にならない。ということはできないのでご注意ください!

LINEギフト画面の開き方について

タイムラインにシェアされている他の人からの応募を跨がなくても、LINEギフト画面は簡単に開くことができるのでご紹介します。

LINEアプリからウォレット画面を開き、LINEポイントを選択する

ウォレット画面は一番右のメニューになります。

以下例はミッキーのマークなので少しわかりにくく申し訳ないです。

LINEのウォレット画面からLINEポイントを選択

そこから “LINEポイント" を選択しましょう。

LINEポイント画面から “クリスマス福袋" を選択する

LINEポイント画面に “クリスマス福袋" と表示された項目があるので選択します。

LINEポイント画面からクリスマスギフトを選択

LINEギフト キャンペーン選択画面で好きなキャンペーンを選択する

キャンペーン画面では、応募時期に応じ色々選択できます。

私が見た時はソフトバンク、コアラのマーチ、JALなどあり、副賞はLINEポイントですが、特賞はそれぞれメーカーごとの景品が当たります。(ロッテのお菓子5,000円分等)

好きなキャンペーンを選択しましょう。

LINEギフトのキャンペーン選択画面

“応募する" を選択し応募!

画面をスクロールしていくと"応募する"ボタンがあります。

これを押すと応募がスタートし、当たり外れが決まります!

※ ”応募する" を押すと友達登録されます

キャンペーンに応募する画面

いざ、結果や如何に

キャンペーン内容によっては抽選途中にCMが流れることがあります。

CMが流れると途中で"SKIP"ボタンが表示されますが、最後まで見る、見ないで結果が変わるかどうかはわかりません。。

LINEギフト応募失敗

他のキャンペーンもやってみたい時は “その他のキャンペーン" を押すと一覧画面に戻れます。

 

以上、LINEギフトの応募方法まとめでした。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村