バンダイからミッキーマウス生誕90周年クリアポーチのガシャが11月4週目に登場予定!16cmもあります!

2018年11月19日

ミッキーマウス生誕90周年グッズが色んなお店で販売されている中、ついにガシャからも販売されることが判明しましたっ!!!

ちょっとした小物が入れれそうなポーチの紹介です!

BANDAI ミッキーマウス ポーチコレクション

BANDAIのガチャ ミッキーマウスポーチコレクション

画像引用元:ミッキー/ポーチコレクション | ガシャポンワールド

BANDAIから販売される ミッキー/ポーチコレクションです!

販売価格は税込300円です。

サイズは横幅16cmと結構大きめですよ!

マーカーが入っているイメージ画像があるので、それくらいのサイズはありそうです!

発売は2018年11月4週目からスタート!

2018年11月4週目から発売予定と記載がありました。

種類は全5種類!

イヤーハット型など、全部で5種類のクリアポーチです。

全ての種類にミッキーマウスが描かれており、とても可愛いですよ!

イヤーハット型ポーチ

BANDAIのガチャ イヤーハット型ポーチ

東京ディズニーランドで販売されているイヤーハットとはワッペンのデザインが少しことなるイヤーハット型ポーチです!

やはりこれが一番ほしいです。

クリアポーチA

BANDAIのガチャ クリアポーチA

 

クリアポーチB

BANDAIのガチャ クリアポーチB

クリアポーチC

BANDAIのガチャ クリアポーチC

クリアポーチD

BANDAIのガチャ クリアポーチD

2018年11月22日にガチャが配置されているのを発見!

バンダイ90周年ガチャポーチにティッシュやリップを入れる

できる限り毎日確認していたところ、11月22日にガチャが配置されていました!(21日はありませんでした)

チャレンジしたところ、クリアポーチBという結果に。。

イヤーハット型ポーチを狙っていたので少し残念です。笑

裏面はまた別のデザインで “MICKEY The true Original 90 YEARS OF IMAGINATION" と書かれていました。

他のポーチの裏面が気になります。

90周年ポーチ裏面

16cmとあったサイズは思っていたよりも大きく、ティッシュやリップを入れても全然平気でした!

ティッシュ、リップ、口紅とポーチ

実際にポーチにペンを入れると10本入る

90周年ガチャクリアポーチにペンを入れる

試しに色んなペンを入れてみると、最大10本まで入れることができました!

サイズ感が伝わると幸いです。

 

文具の仕分けに、もう一度ガチャやろうかな。

 

以上、ミッキーマウスポーチコレクションの紹介でした。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村