Mucho Aloha(ムーチョ・アロハ)と言えばビール!けどホットソースも超美味しいの知ってる?

2018年9月18日

みなさん、愛用のホットソースはありますか?

タバスコ、デスソース、辛い物好きの方からすると、ピザなどにないと物足りなく感じますよね。

今回、ご紹介したいのはビールで有名な「ムーチョ・アロハ」の「ホットソース」です!!

Mucho Aloha(ムーチョ・アロハ) ホットソース

Mucho Aloha(ムーチョ・アロハ)のホットソース

ムーチョ・アロハ ホットソースとは

パッケージ記載の説明を引用させていただきました。

カリフォルニア生まれ、ハワイ育ちのホットソース BBQ、パスタ、ピザなどに振りかけてお召し上がりください

公式HPからも引用させていただきました。

Mucho Aloha Hot Sauce is the perfect addition to all your favorite foods.
Loaded with flavor from cayenne and chili peppers, with a splash of lime, it adds the perfect heat to a burrito, spices up a slice of pizza, and brings some fire to your BBQ!
Life here in Southern California and Hawaii is hot and lively, and your food should be the same!

引用元:Hot Sauce | Mucho Aloha

価格と内容量は?

内容量59mlの税込み298円でした。ホットソースの相場では少し安い方かもしれませんね。

ホットソースはだいたい150ml入りが多いですが、59mlなのでお試しにも良いですよ!

ホットソースは出しやすい?

Mucho Aloha(ムーチョ・アロハ)のホットソース口

穴は0.5cmくらいで、ドバドバっと出る感じではなく、振るとポタっとでる感じです。

分量が調整しやすいので出しやすいですよ!

原材料名について

本体パッケージより引用させていただきました。

原材料名:食酢、唐辛子、食塩、にんにく粉末、ライム果汁、クミン、オレガノ、にんにく / 糊料(キサンタンガム)

ムーチョ・アロハ ホットソースの味は?

Mucho Aloha(ムーチョ・アロハ)のホットソース試食

カレーを食べる時にナンやカレーにつけて食べてみました!(ナンについているのはカレーではなくホットソースです 笑)

https://mapeli.net/conblo/2018/09/18/curry-indiancurrykit/

味は、他のホットソースに比べると食酢とライム果汁が入っているため酸味が効いていてサッパリしています!

辛味との両立が良い感じです!

原材料に「にんにく」とありますが、にんにくの感じはあまりありませんでした(底に溜まってるのかな・・)

サッパリ感があるので色んな料理に合わせることができますよ!

タバスコが辛いという方は是非一度、ムーチョ・アロハのホットソースを試してみませんか?

 

以上、ムーチョ・アロハのホットソースの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村