パシオスでディズニーワークキャップを購入!オールドミッキーのワッペン付きでお洒落でした!

2018年6月14日

パシオスでパトロール中、気に入ったディズニーワークキャップを見つけたので購入しました!!

パシオス ディズニーワークキャップ

パシオスディズニーワークキャップ

オールドミッキーデザインのワッペンがついた黒色ワークキャップです!

やばかわカッコいいっ!

帽子の鍔は非常に硬く頑丈です。

このキャップ980円でした!やすっ!

お気に入りはオールドミッキーのワッペン

ディズニーオールドミッキーワッペン

少しワッペンは大きめですが、白と黒で統一されているのでシンプルですし、逆に大きめなところが気に入りました!

子どもっぽすぎないデザイン。しかもミッキーがポケットに手をいれてあるいているなんて珍しいですよね。

ベルト調整はペリペリタイプ

パシオスディズニーワークキャップ頭囲調整

後ろはマジックテープで帽子幅の調整が可能です。

メンズとしてもレディースとしても利用可能なところまで広がります。

詳細タグについて

ディズニーワークキャップ詳細情報

タグも載せておきます。

ワークキャップの頭囲は57.5cmです。

年齢にもよりますが、男性の平均頭囲が約57cm、女性の平均頭囲が約55cmなので、少し男性向けかもしれません。

手洗い可なのでちゃんと洗えますよ!

裏面を見ると、「タキヒヨー株式会社」と表記がありました。

帽子だけでなく、色々な商品を出しているみたいですね。

帽子はいくつあっても足りないです 笑

ファッションセンターしまむらだけじゃなく、パシオスも見に行くと意外とディズニーグッズが多く、価格も安いので驚きです。

是非足を運んでみてください!

パシオスで購入前に悩んだ商品はこちらです。

以上、ディズニーワークキャップの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村