シャトレーゼが販売するチョコミントバー、1本から買えるので手軽にいただけます!

2018年5月21日

チョコミント商品の紹介のお時間です。

ケーキで有名なシャトレーゼ。実はせんべいだったり、和菓子だったり、ケーキ以外にも販売しているのをご存知でしょうか。

アイスの販売もあり、今回はチョコミントアイスバーが販売されていたのでご紹介します!

シャトレーゼ チョコミントアイスバー

「今更?」て思われる方もいらっしゃるかもしれませんが許して下さい。

シャトレーゼのチョコミントアイス

じゃーーーーん。

見た目からしておいしそう。

1本なら68円、箱(6本入)なら348円で販売されていました。

箱で欲しかったのですが、とりあえずということで1本だけ購入しました!

1本だけ買えるのって嬉しいですよね。

シャトレーゼのチョコミントアイス

開封するとこんな感じ!

アカギのチョコミントアイスバーによく似ていますよね。

大きさはシャトレーゼの方が大きいかも??

シャトレーゼのチョコミントバー

かじってみました。

パリパリなチョコが「これでもか!」と言うぐらいたっぷり入っていました。

ミント感もしっかりありましたし、チョコミントアイス食べた-!って思える一品でした!

でも、アカギのアイスバーとほとんどお味が変わらないかもしれません。

アカギのアイスバーと比較するなら

  • シャトレーゼのアイスバーはパリパリチョコが多く入ってる!
  • シャトレーゼのアイスバーの方がサイズが大きい!

という印象でした。

まあどちらも美味しく頂きましたけどね 笑

シャトレーゼ チョコミントアイスバーの特徴について

チョコミントアイスバーの特徴について、公式HPより引用させていただきました。

爽やかなミントアイスにどこから食べてもパリパリのチョコを混ぜ込みました。
爽やかなミントとパリパリ食感のチョコとの相性がとても良い、ボリューム感のあるアイスバーです。
ミントの味をさらにおいしくし、チョコチップをこれまでよりも大きく、増量することでチョコの食感をより楽しんでいただけるようリニューアルしました。

引用元:チョコミントアイスバー | シャトレーゼ

リニューアルされたのですね!知らなかった~っ!

実はシャトレーゼに行ったことがなく、今回違う用事で行ってその時にチョコミント商品を見つけたんですよね。

もっと早くから行っておけばよかったです!

シャトレーゼではこのアイスバーの他にもチョコミントアイス商品が出ています。

実は全部買えていないのです。冷凍庫が非常にパンパンという理由なんですが、、笑

コンプリートさせて、全商品レポ出来るように頑張ります!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村