ユーラク ブラックサンダーの変わり種と言えばチョコミント!ミント感が強く、ブラックサンダー安定の美味さでした!

2018年5月12日

チョコミント商品のお時間です!

今回は、なんとユーラクのブラックサンダーとのコラボ商品になります!

ブラックサンダー チョコミント

ユーラク ブラックサンダーチョコミント

ブラックサンダーのチョコミントです!!!

パッケージが可愛い!

内容量はグラム数で書かれていましたが、私が購入したものだと10個ほど入っていました。

袋を開けた瞬間、ミントの香りが!

なんて良い匂いなんでしょう!

ブラックサンダーチョコミント切断

ブラックサンダーってなんでこんなに美味しいんですかね~。

食べた瞬間、想像以上にミント感がありました!

ですが、ベースはブラックサンダーなので、ミント感よりチョコの方がお味的に強かったように思います。

ブラックサンダーにミント感があるからか、甘すぎる訳でもなくペロリと食べてしまいました 笑

食べ方ですが、最近少しひんやりしていたので、常温で置いておいて食べてみましたが全然ゆるくなくて食べやすかったです!

コンビニ限定商品なので注意!

ファミリーマート、サークルK、サンクスのコンビニ限定商品です。

スーパーなどは取り扱っていないので間違わないようにしましょう!

価格は税込108円

お値段は108円でした。安いと思います。

凍らせると固くて食べれないから注意!

一応、凍らせたらどうなるのかと思ってやってみたんですが、、硬すぎて大変でした。。

なので、食べる前に冷蔵庫で少し冷やすぐらいがちょうどかもしれないです!!

最近チョコミント商品多すぎませんか!!買うのに必死です。商品探すのも大変です。。

5月15日はチョコミント商品が大量に出るので楽しみですね!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村