冬場でも簡単に手に入る赤城乳業株式会社のチョコミントクールアイスバー!2014年から発売で、スッと爽快で美味しい!

2018年5月7日

冬に無償にアイスが食べたい!!!と思う時があります。私だけ?笑

通年商品なのか常にスーパーなどで見かるチョコミント商品の紹介です!

AKAGI チョコミントクールアイスバー

アカギチョコミントパッケージ

AKAGIのチョコミントアイスバーです!!!

冬もこの商品にはよくお世話になってます!

アカギチョコミントアイスバー

刻んだチョコレートがパラパラと入っていて、ミント感もほどよくあり爽やかな味わいに仕上がっています!

スーッとし、食後に食べるとかなりスッキリします!

ファミリーパックは1本が少量ですが、「チョコミント食べた!満足!」という気持ちにさせてくれますよ!

チョコミントが食べたい!ってなった時にいつもこの商品を食べちゃうほどリピ買いしちゃってます。

美味しいんよな~。

アイスクリームでチョコミントを味わえるのって最高ですよね!本当は毎回2本ぐらい食べたいです。

AKAGI チョコミントクールアイスバー 特徴について

AKAGI チョコミントクールアイスバーは2014年から発売がスタートしています。

特徴について公式HPより引用させていただきました。

多めのチョコチップで、普段ミントを食べない人でも食べやすいチョコミントアイス。

スッキリ爽快なミントとバリバリチョコが楽しめます。

引用元:チョコミント | 赤城乳業株式会社

シンプルな特徴説明でした。

黙って食え!うまいから!スタイルですね!

アイスバータイプとカップタイプがある

AKAGIのアイスバーは、アイスバー(単品とファミリーパック)とカップのものと3種類あります。

アイスタイプを表にまとめました。

タイプ内容量価格形状
シングル83ml70円バー
マルチ63mlx7本330円バー
カップ150ml130円カップ

バータイプは溶けて苦手。という方はカップタイプ(130円)を食べてみてください。

カップタイプ150mlと少し多めなので、取り分けて食べると良いですよ!

ファミリーパックは7本入り

箱タイプのアイスバーは7本も入っています。

旦那ちゃんと取り合いになるので8本にしてほしい!いつも譲ってくれますが 笑

とっても美味しいチョコミントバーで、爽快感が結構あるのでおすすめします!

以上、AKAGI チョコミントクールアイスバーの紹介でした。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村