カルディオリジナルのチョコミントキャンディはチョコミント初心者でも食べやすい味に仕上がっています!

2018年4月14日

最近、チョコミントブームがすごいですね。。追いつかないです。

嬉しい悩みなのですが 笑

今回は、KALDIで見つけたチョコミントキャンディーの紹介です!

カルディオリジナル チョコミントキャンディ

チョコレート部分とミント部分がマーブル模様になっているキャンディです。

少し普通のキャンディよりは小ぶりのキャンディです。

味は、ミントの爽快感(スーッとする感じ)はなく、どちらかと言えばチョコレートの甘さに少しミントの風味がのっている感じでした!

チョコミント初体験の方でも誰でも食べれるキャンディーですよ!

容量は70g!価格は213円!

容量は70gで、だいたい22粒ほど入っていました。

価格は税込み213円でした。20個も入っているので、ちょっと安いくらいですね。

原材料について

パッケージ裏の原材料を引用させていただきました。

砂糖、水飴、加糖れん乳、カカオマス/香料、着色料(青1、黄4)、(一部に乳成分を含む)

引用元:カルディオリジナル チョコミントキャンディ | KALDI コーヒーファーム

販売者と製造者について

販売者は株式会社キャメル珈琲、製造者は宮川製菓株式会社と記載がありました。

宮川製菓株式会社は東京中目黒にある創業80年のキャンディーメーカーのようです。

和テイストの飴の製造が多そうでしたが、チョコミントキャンディーとかも作るんですね!

チョコミントの商品は今後もどんどん増えていってほしいですね!!

以上、KALDIチョコミントキャンディの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村