Xiaomi Mi Band 4のシリコンベルトを女性用のお洒落なベルトに交換しました!Mijobsのローズゴールド気に入ってます!

2019年7月28日

Xiaomi Mi Band 4を購入し、毎日楽しんで使っています!

今回はデフォルトのシリコンバンドから、お洒落なバンドに変えたのでご紹介します!

Xiaomi Mi Band 4はXiaomi Mi Band 3のベルトが使用可能なためバリエーション豊富!

実は公式サイトの仕様欄にも記載があるようにXiaomi Mi Band 4はXiaomi Mi Band 3とベルトサイズはまったく同じなんです!

なので、"Xiaomi Mi Band 4 ベルト" と調べなくても3用も使用できるので様々なベルトが購入可能です!

Mijobs Classic Milanese wristband

Xiaomi Mi Band Mijobsベルト
Mijobsステンレススチールメッシュブレスレットウォッチバンドマグネティックウォッチストラップスマートバンド交換用Xiaomi Mi band 3ウォッチ – ブラック
Cheekbonnie

今回は可愛いローズゴールドを購入しました!

シリコンバンドの安物感から、一気に高見えアイテムに大変身です!

Xiaomi Mi Band ローズゴールド留め具

デフォルトのシリコンベルトは穴が開いているところにしか通せなかったので、ブカブカかキツキツかでうまく合わなかったのが、自分の好きなところに留め具を持っていけるのでサイズピッタリになりました!

これ、かなり嬉しかったです!

シリコンバンドに比べるとステンレススチールで59グラムあるので、少し重厚感があります。

もし色が剥げだしたら、記事更新します。

Mijobs Classic Milanese wristband の仕様について

販売HPより使用について引用させていただきました。

カラーシルバー、ブラック、ローズゴールド、ブライトシルバー、ゴールド、勒、紫
シャオ mi mi バンド 3 ブレスレットネジなしステンレス鋼
重量59 グラム
ストラップ素材ステンレス鋼
手首の円周155-255 ミリメートル

絶対に外れないように内側から押し上げるシステム

Xiaomi Mi Band 用シリコンゴム

どうやって取り付けているのかと言うと、まずXiaomi Mi Band 4の本体に専用のゴムを取り付けます。

そして、ベルトの内側からグッと押し込むことで固定させています。

結構キツキツなのでポロっと落ちることはありませんが、ベルトを外さない限り本体が勝手に落ちるということはないので安心です!

Xiaomi Mi Band 4 装着

全然ちゃちくなく、かなり気に入りました!

ベルトは絶対に変えるべきです!笑

プールや海に行くときだけ、シリコンバンドを使えば良いですしね。

以上、Xiaomi Mi Band 4のベルトの紹介でした!

Mijobsステンレススチールメッシュブレスレットウォッチバンドマグネティックウォッチストラップスマートバンド交換用Xiaomi Mi band 3ウォッチ – ブラック
Cheekbonnie

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村