ハートブレッド・アンティークで火曜日は、あの商品がお買い得!

ハートブレッドアンティークのドーナッツ滋賀

ハートブレッド・アンティーク、どのパンもとても美味しいですよね。

今回は耳よりな情報を仕入れ、パンではなく、ドーナッツを求めてハートブレッド・アンティーク ピエリ守山店へ行きました!

毎週火曜日はドーナッツの日!

実はハートブレッド・アンティークでは毎週火曜日はドーナッツの日なんです!!

数量限定SALEとして「この日だけのドーナッツ \100」を行っています!

訪れた日は、3種類のドーナッツ(チョコ、ホワイトチョコ、チョコ+アーモンド)が100円として並んでいました。

3種類とも札がついていなかったので正式名称はわかりませんが、チョコ+アーモンドナッツのドーナッツをいただくことにしました!

ハートブレッドアンティークのドーナッツ

100円と言っても他のドーナッツ屋さんのものと比べても、逆に大きいくらいのサイズです!

ハートブレッドアンティークのドーナッツの中身

中には何も入っていませんでしたが、何と言ってもビックリしたのは、とてもしっかりした生地、そしてチョコの味でした!

最近のドーナッツは、生地フワ(下手したらヘニャン)って感じですが、結構ハードめです!

チョコは層が厚く、かなり濃い味が楽しめました!少し甘めのチョコなので、苦手な方は不向きかもしれません。

また、ナッツの食感が良かったです!

100円の価値があるかないかで言えば、あります!

是非、火曜日にハートブレッド・アンティークに訪れた際は、ドーナッツを食べてみてください!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました