バイクのタンクにエースカフェロンドンのデカール追加!プチカスタムだけどオシャレになりました。

CBF125T純正シール

CBF125Tに付いていた純正のシール、剥がしました。

すごくダサいです 笑

CBF125Tのタンク

今回は、ここにデカールと言われるシールを貼り付けたのでご紹介します!

ACE CAFE LONDON デカール チェッカーラインタイプ

エースカフェロンドンのステッカー

使用したデカールはこちら、エースカフェロンドンのデカールです。

昔から大好きで、エースカフェロンドンの腕時計とかも使っていました。

KURE パーツクリーナー

油分を取るためにパーツクリーナーを使用しました。

デカールでかっこよく仕上がりました!

バイクタンクにエースカフェロンドンのデカール

作業手順は至って簡単

  1. タンクの汚れを落とす
  2. パーツクリーナーで油分をふき取る
  3. デカールを貼る

これだけです。

あの中国語の謎のシールから、エースカフェロンドンのデカールに変えて、一気にオシャレになりました!

タンク横がシンプルなので、どっちに貼ろうか迷いましたが、タンク上+両サイドカバーにしようと思っています。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村