[ドラクエウォーク] 週末は大量経験値ゲット!3万近い経験値を獲得しよう!!

ドラクエウォーク、ようやくレベル36まで来ました!

最近、全然レベルが上がらない!笑

そんなときは週末のメタスラダンジョンで大量に経験値を獲得しましょう!!

週末限定メタルスライムダンジョンで大量経験値獲得ッ!

ドラクエウォークで大量経験値獲得

毎週、金曜日の15:00から月曜日の14:59まで開催しているメタルスライム系のモンスターと連戦バトルするクエストです。

画像のようにメタルスライム、メタスラブラザーズ、メタスラブラザーズ、メタルスライムのようにメタスラ祭りが楽しめます!

前回、私が参加した時のクエスト(中級)の経験値で

なんと、28,580もの経験値を得ましたッ!

このクエストは、1週間に1回しか参加できないので、必ず参加しましょう!

メタル系モンスターのHPと経験値一覧

“メタルスライム"、"メタルブラザーズ"、"はぐれメタル" のHPと倒した際に得られる経験値について表にまとめました。

モンスターHP経験値
メタルスライム31,540
メタルブラザーズ65,100
はぐれメタル810,500

攻撃をしても、かなりの確率でミスがでるモンスターなので、ダメージを3与えるだけでも結構大変です。。

できるだけスキルを駆使して攻略するようにしましょう!

メタスラを倒すには武器かスキルを駆使する

メタスラ武器

メタスラを倒すなら、一番簡単なのはメタスラ装備ガチャを回すことです!

メタル系装備は

  • メタル系+1ダメージ
  • メタルはやぶさ斬り
  • 超さみだれ突き

などメタルスライムを攻略しやすいスキルがついているので、強いです。

ただ、ガチャなので非課金ユーザには厳しいです。。

メタスラ装備を使わない場合、戦士の “ぶんまわし" などの物理全体攻撃、武闘家の “さみだれ突き" などの物理連続攻撃、クリティカル攻撃が出るスキル、を使うと倒す確率をあげることができます!

属性攻撃は無効なので使わないようにしましょう!

以上、週末メタスラダンジョンについてでした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村