ハスラーのガチャポンが2019年5月から発売!全6種類、1/64スケールでかわいいっ!

昨日、スーパーへ買い物へ行ったときにガチャポンコーナーでハスラーのガチャを見つけたのでご紹介しますっ!

AOSHIMA 1/64 ハスラーコレクション

スズキ ハスラーのガチャポン
© AOSHIMA

青島文化教材社から発売された1/64スケールハスラーガチャ(カプセルトイ)です!

「内部も精密に再現!」と表示がありました。ボディが取り外せるんでしょうか。

ホイールを見るとGグレードではなく、Xグレードみたいですね。

ほしい・・・車内に飾ろうか、家に飾ろうか、、、ほしい。。

“青島文化教材社" と言えば、プラモデルを作っている会社で、以前からハスラーのプラモデルを購入しようか悩んでいたんです!笑

プラモデルのほうは1/32スケールなので、ガチャポンの倍のサイズです。

製品特徴について

製品特徴について公式HPより引用させていただきました。

カプセルトイに「1/64 ハスラーコレクション」が登場!
実車も人気なハスラーがかわいい1/64スケールで登場!女性にも人気な車種をカラフルに可愛くかつ精密に再現!

全6種
全長約50mm

引用元:1/64 ハスラーコレクション|株式会社 青島文化教材社

カラーは全6種類、価格は300円

価格に関しては税込み300円です。

カラーは全6種類なんですが、私のハスラーカラーがなく残念です。。

ボディがプラスチックでできているなら、塗り替えてみるのも面白いかも。

プラモデルは1/32スケールと1/24スケールがある

余談ですが、ハスラーのプラモデルを検討していた時、青島文化教材社の1/32スケールとは別にフジミ模型の1/24スケールを発見し悩んでいました 笑

販売されなくなるまでに、いつかは購入したいと思っています。(今のところ1/24スケールで)

自分の乗っている車のガチャやプラモデルがあるとテンションがあがりますね!

以上、ハスラーガチャの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村