コールマンのランタン、テント等のデザインをしたガチャが発売!

最近のコールマン、人気が増した気がします!

私もFFXV(ファイナルファンタジー15)でコールマングッズを見てから、あれもほしいこれもほしいとコールマン物欲が増しています! 笑

今回はコールマンの製品ではなく、可愛いマスコットガチャが発売されたのでご紹介しますっ!!

コールマン キャンプグッズマスコット

coleman camping goods mascotガチャ一覧
© タカラトミーアーツ

タカラトミーアーツから発売のマスコットガチャになります!

ランタンだけじゃなく、色んなバリエーションがあるんですよー!可愛いですよね!

特徴について公式HPより引用させていただきました。

コールマンのキャンプグッズがミニチュアサイズのマスコットフィギュアになりました。

ランタンにはクリアパーツを使用するなど、細かい部分まで精巧に立体化しています。

本体サイズは約1.6〜4.2cm。

引用元:コールマン キャンプグッズマスコット | タカラトミーアーツ

価格は200円と安めですが、ギミックは何もありません!

なんかミニチュアハウスが作れそうだなぁ笑

当たる種類は全部で8種類

今回のコールマンガチャで当たる種類は全部で8種類あります!

以下、種類をリストにまとめました!

  • 2500 ノーススター® LPガスランタン
  • 2500 ノーススター® LPガスランタン(インディゴレーベル)
  • ワンマントルランタン 286A -40th Anniversary Model-
  • パワーハウス® ツーマントルランタン 290A
  • タフワイドドーム IV /300
  • ダッチオーブン&ハンディーリフター
  • 54QT スチールベルト® クーラー
  • ダブルステンレスマグ/300&スプーン&フォーク

2019年4月から発売開始!

私がスーパーなどでコールマンガチャを見かけだしたのは5月に入ってからだったので、ブログで紹介したのが少し遅くなってしまいましたが、2019年4月(1カ月前)から発売開始と公式HPにありました!

実際に引いて当たったガチャの紹介

コールマンのガチャ(ランタン&クーラーボックス)

  • パワーハウス® ツーマントルランタン 290A
  • 54QT スチールベルト® クーラー

もちろん、ランタンは光ませんし、クーラーボックスもフタが開いたりはしません 笑

けど、リュックにつけたり、部屋に飾っても良いので気に入っています!!

ガチャポンの機械が撤去されるまでの期間なので、是非、気になる方はやってみてくださーい!

以上、コールマン ガチャの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村