[Identity V/第五人格] 7個ガチャ貯めてから回すと枠が当たるってほんと?試してみた!

2019年5月2日

第五人格 連続ガチャ

第五人格の楽しみの1つ、ガチャ。

毎回何が当たるかワクワクします!

いつもYoutubeで人のプレイ動画を見るのが好きで見ていたところ

「7回貯めてから回すとアイコン枠が出る!」

という動画があったので本当かどうか試してみました!

連続ガチャ検証結果

第五人格 ガチャ貯めると枠が当たる?

試したのは"S5・ランク秘宝Ⅲ"で4回(計28回分)回してみました!

第1回

第五人格で連続ガチャ

お、"特殊アクション 心眼-舞う" が出ました!

しかし、正直、ハズレがすごいです。。印章も2個。。

第2回

第五人格で冒険家衣装ゲット

“黄衣の王 – 敬礼" が2個出ました!

ダブってるーっ!

冒険家衣装と携帯品もうれしいです!

第3回

第五人格連続ガチャでアイコンゲット

“携帯品 カウボーイ – サボテン人形" が出ました!

冒険家衣装に泥棒のアイコン…、ダブるねー・・・

第4回

第五人格連続ガチャでスタンプゲット

“黄衣の王 – 敬礼" が1個出ました!

しかも印章2個・・・

まとめ

Youtube動画にあった「7個まとめてまわすと枠がでる!」は嘘でした・・・

てか、4/1アップデートで後々説明分を読むと「信じるか信じないかはあなた次第!」ってエイプリルフールネタやないかーい!笑

小学生か、、わいのおつむは・・・笑

ただ、7回連続ガチャを4回行った結果、5個の青色ランクのアイテムが出たので、バラバラに1個ずつ回すよりは良いのが出る?ほうでしょうか。。

信じるか信じないかは、、、あなた次第!!笑

どうせなら10個まとめてから回せばよかったかなー。

以上、連続ガチャ検証結果でした。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村