ディズニーのクリアファイルを購入!ミッキーマウスクラブのデザイン品です!

可愛いクリアファイルを探していたところ、サンスター文具から良いクリアファイルが販売されていたので購入しました!

サンスター文具 ディズニー クリアファイル ミッキーマウスクラブ

ディズニー クリアファイル ミッキーマウスクラブ

ミッキーマウスクラブデザインのA4クリアファイルです!

サンスター文具、どこかで聞いたことあるなー。と思っていたら、「象が踏んでも壊れない」のあの有名な筆箱のメーカーのものでした!

クリアファイルも心なしかしっかりしています 笑

このクリアファイル、黒色版と赤色版では価格と中の作りが異なるのでご注意ください。

クリアファイル 6P+1CASE(黒)

ミッキーマウスクラブ黒色クリアファイルの中身

黒色版は赤色版に比べ、少し値段がUPします。

全部で6ポケットあり両開きタイプです。

また、ファスナーケース付きなので色々収納できちゃう優れものです。

クリアケース ファスナー付き

クリアファイル 5P(赤)

ミッキーマウスクラブ赤色クリアファイル

赤色版クリアファイルは5ポケットあります。

両開きはできないものの、1ポケット毎に各キャラクターがついている可愛らしいファイルになっています。

ちょっと価格はするものの、かなりしっかりした作りで、よく開くので使いやすかったです!

両クリアファイルとも別デザインのものもあったので是非ご確認ください。

以上、ディズニークリアファイルの紹介でした。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村