ディズニーのマドラーを100均で購入!ヘッドにミッキーマーク付き、ステンレス製で丈夫です!

マゼランズでランチした時のマドラーをずっと大事に使っていました。

可愛かったし、しっかりしていて大好きだったのに、ホットコーヒー等熱い飲み物で使い続けたところヒビが入ってしまい、色々探し回った結果100均で可愛いマドラーをゲットしましたーっ!

Disney マドラー

100均のディズニーマドラー

100均、サイコーッ!お洒落で、身近に手に入ったのでかなり嬉しいですっ!

先端部分は細長いスプーン状になっています。(祭りのかき氷のストロースプーンっぽい感じです)

使ってみましたが、結構撹拌されて混ざりました!

ヘッド部分にはミッキーマークのキラキラアクセがついています!

カラーはホワイト、ブルー、イエロー、ピンクがありました。(他にもあるかもしれません)

また、種類はミッキーマークか、ミニーちゃんのリボンの2種類ありました。

材質、サイズについて

ヘッド部分はASB樹脂、本体はステンレスでできているので結構ズッシリ、しっかりしています。

長さはヘッド部分を除いて約18cm、重さは31gあります。

何かのおまけで付いてきたようなマドラーに比べると、ちょっと長めですね。

取扱店について

私はSeria(セリア)で購入しました。

輸入・販売元が “株式会社久野貿易商会" と表記があったので、ダイソーやキャンドゥでも確認しましたが、見ていません。

かなりしっかりしているので壊れることはないと思いますが、大事に使います!

マドラーをお探しの方は是非、Seria(セリア)見に行ってみてください!

マゼランズのマドラーもシーでセット販売してくれたら嬉しいのになーっ。

以上、ディズニーマドラーの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村