[三国天武] Facebook共有途中キャンセルで金銭と兵糧を毎日ゲットしよう!

三国天武 Facebook共有で金銭・兵糧簡単

知っている方は多いと思いますが、三国天武の金銭・兵糧をFacebook共有でゲットする方法についてまとめました。

実際はFacebookで呟かなくても金銭と兵糧がゲットできるお得技になります!

友達とシェアすることで兵糧と金銭を獲得!

Facebook共有の報酬

私の場合、友達とシェアすることで金銭と兵糧ともに36万ずつもらえます。

これは自分のレベルに応じ金額がちょっとずつUPしていったと思います。

Facebook共有で呟かず金銭・兵糧をゲットする方法について

自分のアイコンを選択する

三国天武 メイン画面

画面左上にあるキャラアイコンを選択します。

“共有"ボタンを押す

自軍の情報画面に進むと、画面右上に表示されている"共有"ボタンを押すとFacebook画面に移行します。

Facebook画面は閉じる

Facebook画面では三国天武の告知を呟こうとしていますが、呟きたくないときはそのまま閉じます。

閉じても報酬はもらえます。

メールを開くとシェア報酬が受け取れる

Facebook共有の報酬

後はメールボックスを開くと

友達とシェアする

主君:報酬をお受け取りください。ますますのご活躍を!

と文章と共に兵糧と金銭が獲得できます。

受け取る時は一括で受け取ろう!

Facebook共有は毎日行いますが、メールボックスから受け取るのは一括で受け取るようにしましょう!

1日30万ずつ兵糧と金銭を受け取っても取られたら元も子もないです。

メールは最大30通ストックできるので、貯めてから一括で開けば

1日30万で30日貯めれば900万の兵糧と金銭が一括して受け取れますよ!

以上、三国天武の兵糧・金銭を賢く受け取るFacebook共有でした。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村