[ジョジョピタ] スキルMAXで更にガチャで当てた時のスキルチケットの獲得数を検証!

2019年1月23日

エシディシ スキルレベルMAX

いよいよジョジョピタでBRキャラがスキルMAXになってきました。

そこでガチャでスキルMAXキャラを引いた時にスキルチケットが何枚獲得できるのか確認してみました!

スキルレベルMAXキャラ

使用したキャラは「エシディシ」です。

スキルLv 5/5まであげきりました。

ピックアップガチャで10連

フーゴピックアップガチャ

今回は、フーゴのピックアップガチャで10連まわしました。

ガチャリザルト

フーゴが2枚出たっ!ラッキー!笑

更に、うまいことエシディシを2回当てることができました!

スキルLVが最大なのでスキルチケットをプレゼントBOXに送りました

エシディシ スキルレベルMAX

スキルMAXなのに更にガチャで当てると

スキルLVが最大なのでスキルチケットをプレゼントBOXに送りました

と表示されます!

ヒャッホーッ!!

これでSRやGRに当てればいうことなしです!

プレゼントBOXに届いたスキルチケットの枚数は

スキルチケットが届いたプレゼントBOX

プレゼントBOXを確認しにいくと、なんとそこには・・・

スキルチケット x 1!

え?

ちょっとまって。

ダウンロードすると1パックとかでスキルチケットx20とかになるんでしょうか。。

1つ受け取り、スキルチケット使用画面へ移ります。

スキルチケット使用

まじで、スキルチケット1枚しかありません!笑

完全にやる気を失った。。

キャラのレアリティによってスキルチケット枚数が異なる

ガチャ注意事項画面にキャラのレアリティによって獲得できるスキルチケット枚数が異なることが記載されています。

BRでスキルチケット1枚なので、SRで2枚、GRで3枚でしょうか。。

確認でき次第更新します。

まとめ

BRキャラでの話になりますが、スキルレベルMAXのキャラを当てるともらえるスキルチケット枚数は1枚です!

つまり、GRキャラ1回当選分をスキルチケットに換算すると60枚必要なので、60回当てて初めてGR1回分になります。

コインガチャ1回10,000コイン。。

600,000コイン(60万コイン)分回す。。

1回戦闘に出て稼ぐコインが600コインだったとしても、1,000回プレイしないといけません。

ちょっと酷すぎるんですけど。。

無理にコインガチャを回さず、キャラのLV上限解放に積極的に使うようにしましょう!

SRで重複した時はもう少しスキルチケットがもらえることに期待します。

以上、ジョジョピタ スキルLVMAXキャラでもらえるスキルチケット枚数の検証でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村