こんぶろ 2019年の抱負、目標について

Happy New Year 2019

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。

昨年(2018年)からスタートした “こんぶろ" も、ようやく少しずつPV数があがり、現在月7,000PVまできました。

読んでくださっている方、ありがとうございます!!嬉しいかぎりです 泣

これからも色んなジャンルで記事を書き続ける予定なので、またヒマな時にでも読んでいただけると幸いです!!

2018年を振り返って

いやー、ほんと年々1年を早く感じてしまいます。歳を重ねると怖いですね。。

大人になると子どもみたいに、夏休み、運動会、テストシーズンや文化祭と変化がなくなるので、なんだか「あれ?もう1年?」って思ってしまいませんか?

また、年々体力が落ちてきて「土日はゆっくりしたい」と思ってしまいがちですが、出来るだけ1日1日大事に生きていきたいな。と思います!

 

昨年一番新しくチャレンジしたことは家庭菜園でしょうか。

ちょっと小さい場所ですが、5年近く放置されていた土地を耕すところからスタートしました。

4月ころからチャレンジし、さつまいもやタカノツメ、大根は大成功に終わりました!(色々失敗し無駄にした資金もあります。勉強代と思うようにします)

身体を動かすことは大事なので続けていきたいです!1日仕事になったりするので他のこととの両立が難しいのが難点です。。

 

また、ここ数年、病気で妻に迷惑ばかりかけています。

体調も、仕事も、周りの病気の理解も、中々自分の思い通りうまくいかず、イライラしたり、焦ったり、うまくいかない年でしたが、妻が傍にいてくれなかったらどうなっていたかわかりません。

中々態度に出すのがうまくできず、不安を与えることも多々あると思いますが、本当に感謝しています!ありがとう!!

2019年の目標について

以下の目標を掲げていきたいと思っています!

  • ブログサイトの立ち上げ方がわかっていない方向けのサイト作成
  • アウトドア知識を足す、情報発信!

 

ちょっと少ないですかね。追々足しているかもしれません 笑

身体が貧弱なのでアウトドア派でかっこよくなりたいと思っていますが、グッズがかさばったり、どこから手を付けるべきかわかっていないので中々進みません 笑

せめてテントで一泊!なんてのはやってみたいな!

 

2019年、ブログはこれからもコツコツ書いていき、病気との格闘と、妻と毎日楽しく、明るくやっていけたらな。と思っています!

 

引き続き頑張っていきますので宜しくお願い致します。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村

生活