キリン商品4個購入でディズニースタッキングコップがもらえる!2018年12月12日頃からスタート!

KIRIN ミッキー&ミニーポスター

急に2~3日前から冷え込み、カイロやコタツが必須になりました。。

地球温暖化で、夏はクソ暑いのに、冬の寒さって変わらなくない!?って思ってしまうのは私だけでしょうか 笑

実際は私が小さいころは家の前でもソリができるくらい雪が積もっていたのに、そんなに積もることがないので冬の寒さは緩和されているんでしょうが・・

それにしても寒い。

すみません。本題です。

キリンビバレッジからディズニーグッズのプレゼントキャンペーンが行われていたのでご紹介します。

キリンビバレッジ スタッキングコップ

キリンプレゼントスタッキングコップ

可愛いスタッキングコップです!!

私はミッキーとミニーのデザインにしました。

トロピカーナ商品がなく、生茶と午後ティー大量買いです 笑

裏面デザインはちょっぴりシックな仕上がりになっています。

ディズニーコップのスタッキング

実際にスタッキングしてみました!

ちょっと取っ手部分は細い感じがしますが、これでプレゼント商品?と思うくらいしっかりしていたので嬉しいです!

表面デザインは冬らしいデザインの仕上がりになっています。

スタッキングコップの仕様

コップの仕様をまとめました。

ディズニースタッキングコップ仕様一覧
材質ポリプロピレン
耐熱・耐冷温度120℃~-20℃
容量約340ml

普通のスタッキングコップと大差ない大きさで使いやすそうですよ!

小型ペットボトル4本購入で1個プレゼント!

キリンビバレッジ4本購入でプレゼント

ポスターに載っていたコップデザインになります。

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダックの全4種類です。

小型ペットボトル4本購入で1個プレゼント、対象商品は午後の紅茶、生茶、トロピカーナブランドです!

キリンのディズニーコップキャンペーンのパッケージ

こんな紙箱に入っていて、ミッキーが紺、ミニーが橙、ドナルドが水色、デイジーがピンクで印字が変わっていました。

私が発見したのは2018年12月12日ですが、残りがデイジーだらけだったので、ほしい方はお急ぎください!

 

カラビナでも付けて、次のバーベキューやピクニックで使おうかな!

 

以上、キリンキャンペーン ディズニースタッキングコップの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村