[100均] クリスマスに使えるフォトプロップス用メガネはダイソーで!ひげサンタ版と赤鼻トナカイ版があります!

2018年11月25日

2018年100均のクリスマスグッズ

最近、お正月やハロウィンなど、イベントごとに100均に行くと可愛いグッズが揃っていますよね。

特にクリスマスグッズは可愛い!!!

100均や雑貨店など色々巡って、結果100均にて購入することに決めました!

2018年もクリスマスグッズを購入してしまったので、ご紹介します!

パーティーメガネ しまひげサンタ

ダイソーのクリスマスパーティーメガネサンタ

DAISOで購入したフォトプロップスでも使用できるパーティーグラスです!

オーサムストアでも似たような商品はあったんですが、1つ300円近くしていたので諦めました!笑

サンタ版メガネは2種類あり、サンタ帽がメガネ横に小さくついているタイプと、サンタ帽がメガネの真ん中上についているタイプがありました。

メガネはフレームのみで、レンズは入っていません。写真写りで反射やグラスの傷、子どもが触っても安心ですね。

メガネをかけるとちょうど鼻の下にひげが来るようになっていて、とっても可愛いのです!笑

普段メガネをかけているのですが、その上からでもパーティーメガネをかけることが出来たので、メガネをかけている方も安心して使用できるかと思います。

パーティーメガネ 赤鼻トナカイ

ダイソーのクリスマスパーティーメガネトナカイ

サンタ版とは違い、私が購入した店舗ではトナカイ版は1種類のみしかありませんでした。

サンタさん同様、フレームのみでレンズは入っていません。

赤鼻の部分がラメでコーティングされていて豪華です!

普通にメガネをかけると鼻の下に赤鼻がきてしまうので、自分の鼻に赤鼻を乗せてつけるようになっています!

共通ポイント

金額はサンタ、トナカイどちらも税込108円です。200円商品ではありません。

株式会社大創産業の商品で、材質はフレームがポリカーボネート、金具はスチールでした!

対象年齢は15歳以上なので、お子さんには少し大きいかもしれません。

 

サンタとトナカイのパーティーグラスをカップルやお子さんと一緒につけて写真を撮りまくると良いですね!

どっちが良いかで取り合いにならないように!笑

グッズを使うだけでクリスマス気分がより高まること間違いないので、自分好みのグッズを探して購入してみましょう〜!!

今年はいっぱい写真撮るぞーっ!

以上、クリスマスグッズのご紹介でした★

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村