[100均] ディズニーデザインのキッチングッズ(おたま、ターナー、マッシャー)がダイソーで販売中!

2018年11月17日

100円均一ショップのダイソーでディズニーデザインの可愛いキッチンツールを見つけたのでご紹介します!

ディズニー キッチンシリーズ ナイロンおたま、ターナー、マッシャー

100均ディズニーキッチンシリーズ

株式会社大創産業の商品です。

どれもすごくしっかりした作りで、グッと力を入れても曲がりません。

マッシャーも以前購入したものはハンドル付近で折れ曲がったりしましたが、これなら大丈夫そうです!

私が確認した時には、おたま、ターナー(フライ返し)、マッシャーの3種類が販売されていました。

本体はナイロンで180℃まで、持ち手はポリプロピレンで120℃まで耐熱性があります。

持ち手が可愛いミッキーデザイン

100均ディズニーおたま持ち手部分

持ち手部分がミッキーデザインになっています!

カラーは2種類、ピンクとブルーがありました。持ち手部分のカラーが変わるくらいで本体はどちらもグレーです。

おたま、ターナー、マッシャーサイズ一覧表

おたま、ターナー、マッシャーのサイズをそれぞれまとめました。

おたま、ターナー、マッシャーサイズ一覧表
名称サイズ
おたま約30cm x 8.8cm
ターナー約29.9cm x 7.4cm
マッシャー約25.6cm x 8cm

子ども用のサイズではなく、大人用の普段販売されているものと同等のサイズになっています。

ミニーちゃんデザインが良い場合、スケーターのキッチングッズがおすすめ

もっと種類を揃えたい、ミニーちゃんデザインが良い場合、スケーターのキッチングッズをおすすめします。

ターナー3種類、泡だて器、パスタすくい、おたまといっぱい種類が用意されているので統一できますよ!

 

これからの料理のテンションがあがります!

ディズニーデザインのキッチングッズが安くで手に入るので100均でご確認ください!

 

以上、100均ディズニーキッチンシリーズの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村