車のドリンクホルダーにピッタリなウェットティッシュはAWESOME STORE(オーサムストア)で買えます!

2018年10月1日

車内用にウェットティッシュがほしかったんですが、大きいボトルのウェットティッシュは不格好なので探していました。

今回、AWESOMESTORE(オーサムストア)で車のドリンクホルダーに入るウェットティッシュを見つけたのでご紹介したいと思います!

ボトルウェットティッシュ Can

AWESOMESTORE(オーサムストア)のウェットティッシュ

こう見えてウェットティッシュです!

サイズは本物のビール缶と同じくらいのサイズですよ。

「ビールっぽいデザインだなー!」と思いましたが、ラベルの gehen drauBen を翻訳してみると 外出 でした!笑

上から順に全部訳してみるとこうでした。

gehen drauBen外出
Niitzlich役立つ
-FEUCHTTUCH-ウェットシート
ERFRISCHENリフレッシュ
wischen sie den schmutz汚れを拭く

知ってる人が見るとわかるようになっています。

外人が来てるTシャツに「冷蔵庫」とか書いてるようなクスッと笑う系じゃないですよね!?多分。

AWESOMESTORE(オーサムストア)のウェットティッシュの構造

フタは回して取ります。結構しっかりしまるフタなので、すぐ乾燥はしなさそうでした!

ウェットティッシュの価格は?

税込205円でした!

ウェットティッシュにしては少し割高ですかね。。

ウェットティッシュケースの取り出し口について

ちゃんとプルトップがついています。

AWESOMESTORE(オーサムストア)のウェットティッシュのフタ

プルトップをひっぱると・・・

ウェットティッシュの取り出し口がでてきます!笑

AWESOMESTORE(オーサムストア)のウェットティッシュのプルトップ開封

ウェットティッシュのサイズと枚数について

サイズ9cm x 18cmのウェットティッシュが30枚入っています。

AWESOMESTORE(オーサムストア)のウェットティッシュのサイズ

ウェットティッシュを使ってみて

結構しっかり目に濡れていました!

また、何だかサッパリした、すごい良い匂いがして、好印象を受けました!

購入の注意点について

購入時、パッと取るのはやめましょう!!

色々見てわかった注意点が2つあります!

  • フタがゆるゆるのものと「パチン!」と音がするくらい強烈に閉まるものがある
  • 本体シールが歪みまくっているものと綺麗に貼られているものがある

しっかり見ると、フタがしっかりしまって、シールが綺麗に貼られているものがあるのでそれを買いましょう!

 

アウトドアでも使いやすいウェットティッシュを買えて満足です!

以上、オーサムストアで見つけた車にピッタリなウェットティッシュの紹介でした!

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村