ハワイのポップコーン「アイランドプリンセス」のキャラメルコーンをコストコで買う前に、カルディで試してみませんか?

2018年9月25日

アイランドプリンセスの商品はコストコでもよく見かけましたが、価格が1,000円以上する商品が多く、手が出せませんでした。

しかし、今回カルディで「アイランドプリンセス」のポップコーンを見つけたのでご紹介します!!

アイランドプリンセス キャラメルコーン ハワイアンスタイル

アイランドプリンセスのキャラメルコーンパッケージ

パッケージにキャラメルコーンとドライフルーツが載っています!

そうなんです!パッケージを良く見ると「TROPICAL Pineapple & Coconut」とあり、中を開けるとパイナップルとココナッツのドライフルーツが一緒に入っていました!

アイランドプリンセスのキャラメルコーン

全てのポップコーンに均等にキャラメルが付いています。

ドライフルーツはナッツは1mmくらいの薄い厚みにカットされており、パインは0.5cm x 0.5cm程度のキューブ状のものがチラホラ入っていました。

価格は?

カルディで賞味期限間近のセール中だったので、1袋税込 98円 でした。

お手軽なので是非お試しください!

内容量は?

内容量は 57g です。

全部で何種類ある?

マカダミアナッツ、モチポップ、チョコレート、トロピカルの全4種類です。

原産国は?

原産国は ハワイ です。

オアフ島のダニエルK・イノウエ国際空港(ホノルル空港)のすぐ近くに「アイランドプリンセスファクトリーストア」があるのでこちらで製造されているのかもしれませんね。

キャラメルポップコーン以外にも色々販売しており、アウトレットで2割引ほど格安だそうです。

是非、ハワイに行くときはホノルルのホテルへ行く前に寄ってみてくださいね!

 

コストコで大きいサイズをいきなり買う勇気がない方は、カルディでお試しサイズを買って試食と思って食べてみてください!

以上、カルディで買える「アイランドプリンセス キャラメルコーン ハワイアンスタイル」情報でした。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村