キリン製品を買うともらえるディズニーエコバッグが2018年9月にキャンペーンスタート!

2018年9月21日

スーパーのペットボトル飲料販売コーナーでキリン製品のディズニーグッズキャンペーンを見かけたのでご紹介します!!

キリンオリジナル ディズニーデザインエコバッグ

ディズニーキリンエコバッグ展開

ちょっとシワがよっていますが、ミッキーマウスのエコバッグです!

使っていないときはとっても小さくたためますよ!

キリンディズニーエコバッグ収納時

生地が薄め設定な分、とても軽量でコンパクトです!

ディズニーエコバッグの種類は?

「ミッキーマウス」「ミニーマウス」「ドナルドダック」「プー」の全4種類ありました。

ミッキーマウス版は派手ですが、ドナルドとかは落ち着いていて悩みました。

ディズニーエコバッグをもらえる条件は?

300ml~555mlの小型ペットボトル4本購入で1つプレゼントでした。

私は2018年9月20日にイオンで見つけました。

こんなパッケージに包まれています。

キリンディズニーエコバッグパッケージ

ディズニーエコバッグを開いた時のサイズは?

およそ横38cm、高さ31cmでした。

まぁまぁ入りますが、レジカゴの量次第では生地的にも入りそうにありません。

ちょっとした買い物におススメです!

キリンディズニーエコバッグサイズ

まとめ

ちょっとした買い物に使えるコンパクトなエコバッグでした!数に限りがあるので、ほしい方は是非、早めにゲットしてください!

エコバッグとありますが2リットルのペットボトルとかは難しそうなので、食品の買い物用ならしまむらのディズニーエコバッグをおススメしますよ!

https://mapeli.net/conblo/2018/09/01/disney-ecobag/

 

以上、キリンオリジナルディズニーエコバッグの紹介でしたー。

 

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村