赤城乳業株式会社のガリガリ君リッチ チョコミント味が5月から発売!ミント感が強く、私的チョコミントアイスランキング1位です!

2018年5月19日

チョコミントの紹介のお時間です。

今回は、あの有名なガーリガーリ君♪ガーリガーリ君♪ガーリガーリくーん♪のアイスです!

AKAGI ガリガリ君リッチ チョコミント

ガリガリ君リッチチョコミントパッケージ

いよいよガリガリ君にチョコミント味が出ました!

私は大型スーパーで購入しました。結構色んなお店で見かけるので手に入れやすいと思います。

ガリガリ君リッチチョコミントアイス画像

開封するとこんな感じ。

チョコミントらしく淡い水色のアイスバーですね。

ん~~美味しそう!

ガリガリ君リッチチョコミント切断面画像

かじるとこんな感じです!見にくいですが、、、

中にはチョコチップがたくさん入っておりました!!

食べると、、、美味しい!!!!

シャリシャリした食感で好みで何よりチョコミント感が抜群!

すごくチョコミントの爽やかな味わいが強く本当に食べやすかったです!

特徴について

公式HPより特徴について引用させていただきました。

ミント味のアイスキャンディーにチョコチップ入りのミントかき氷でのアイスキャンディーで、ペパーミントエキスを使用したミントの清涼感と、かき氷に混合されたチョコチップと風味・食感の組み合わせが楽しめる商品です。

引用元:ガリガリ君リッチシリーズにチョコミント初登場!|赤城乳業株式会社

まさにその通りでした!

ミントのかき氷の食感がたまらないのと、ミント感たっぷりで食べた後も口の中が爽やか、かつ、さっぱりしていました!

リピ決定!笑

私のチョコミントランキングでは間違いなく1位でした!

まだそこまで食べれてないですが 笑

2018年5月15日から発売開始!価格は130円!

こちらの商品は5月15日から全国で発売しているものです。

値段は公式HPでは130円と書いていましたが、95円で購入しました!

最近一気にチョコミント商品が発売され、冷蔵庫がチョコミント商品でいっぱいになってきちゃいました。。

追いつかないよーーー。嬉しい悲鳴ですよね。

次は何を食べようかなぁ。

↓ クリックしてもらえると頑張れます

PVアクセスランキング にほんブログ村